

最後にアイメイク

寒くなってきました~(>_<)

makiは寒いの嫌いなので、これからの季節憂鬱です雪の結晶


さぁて。


数回にわたって書いてきました、プードルちゃんの最終工程です。


気づけば耳も付き、鼻もちょっと変わり、色んな変化を紹介飛ばしてますが

最後のお顔の締め?


アイラインです☆



ヒツジのあしあと-before 1 ヒツジのあしあと-before 2

           ↓                           ↓


           ↓                           ↓


ヒツジのあしあと-after 1 ヒツジのあしあと-after 2

う~~~~ん。

暗くて見にくいですねガーン


つぶらなおめめがパッチリしましたラブラブ


人間と同じで、アイライン効果ですw


では、明るいところで撮った画像は後程にひひ

