

白抜き文字 苦手・・・

知り合いのお店さんからのご注文。

静岡市の八千代町という所にある

フレンチソープ」さん。


アロマ・オーガニックコスメ・はちみつなどの自然食などを扱うお店です。


オーナーさんは男性の方なんですが、かわいらしい感じが好きな方。


なので、もともとあったロゴに、お店のトレードマークぽいフレンチブルのシルエットやお花をデザインに入れてみました。


袋に押したり名刺(メッセージカード)に押したり色々使いたいという事で、

3パターンの作成。



ヒツジのあしあと-フレンチソープはんこ

黄色い紙が名刺サイズです。


ロゴの「rench」「oap」の白抜き文字が苦戦・・・。

しかもこういったPCフォント的なのは、きっちりしてて修正がきかないのが恐ろしいガーン


ふ~終わった~と思ったらもう一個あるし~(>_<)て感じでした。

ただでさえ飽きっぽくて、同じデザインを作るのを好まないのにw


さて、そんな苦戦の末出来上がったこの子たち。

フレンチソープさん気に入ってくれるかな・・・ニコニコ

そしてどのように使われるのか。

がんばれよ、はんこ達!



