

ちいさい秋

もう秋も終盤。

お店やデパートはクリスマス色ですが。


秋?と言えるうちにこの子をご紹介!


以前「恋物語」のリスカップル制作中をご覧になった方が

「うちの子はもっと太いのよ~」

と新たにご注文が入り制作。


しまりすの「ごんた」君です。



ヒツジのあしあと-りす2

大きさはカップルよりはるかに大きく、手のひらサイズ。

リアルサイズ?より大きい?


ヒツジのあしあと-りす大きさ


お顔を正面から・・・



ヒツジのあしあと-りす顔

手に持っているのは青りんごじゃなくて、どんぐりです。


どんぐりの帽子の色違う方がよかった?と後から反省。



ヒツジのあしあと-りす1
お気づきかと思いますが「指」ありますにひひ


後ろ姿



ヒツジのあしあと-りす背中

作った側の意見ですが

この子の特徴はふさふさのしっぽですラブラブ


同じりすでもしっぽもシマも子もいればシマじゃない子も。

これまた個性なんですね~(ムツゴロウさんぽいw)


色んな色を混ぜて植毛→カット。

先端に行くにつれ黒っぽくなってます。


ヒツジのあしあと-りすしっぽ


ではでは。









