スポンサーサイト


またしてもキャバリア(黒)

先日キャバリアの黒い子をご紹介しました。


キャバリアの黒って珍し~・・・なんて思ってたら、

すぐ後にまたしてもキャバリア黒のご注文。

珍しいんじゃえっ


ま、偶然重なったって事で。


ちなみにこちらのキャバリアちゃんは女の子です。


haco28+ブログの方ではタイミングを逃してしまい、ご紹介してませんでした。

しかもワンちゃんのお名前伺ってなくてあせる

いや伺ってたかもですが、忘れてしまって・・・。

飼い主さんごめんなさいガーン



ヒツジのあしあと-3パターン

なんと3パターン!!

を2個ずつ計6体作りました。

ふぅ・・・長い道のりでした。



寝てるところ。

ヒツジのあしあと-おやすみ


伏せの姿勢。


ヒツジのあしあと-伏せ
リボンが大きいのは大目に見て下さい汗

これより細いリボンが売ってなくて・・・。


そしておすわり。

ヒツジのあしあと-おすわり

あ・・・顔正面の写真がない!

しいていえば一枚目の画像?

いつもお渡ししてから気づくんですよね~。


大きさの比較できる物がありませんが、先日のキャバリア君より小さいです。

テーブルの板一枚が約14cmなのでご参考まで。


こちらご本人のお写真。


ヒツジのあしあと-ご本人

先日のキャバリア君と見比べて頂くとわかりますが、

同じ犬種でもお顔が全然違う事を実感しました。



スポンサーサイト
