

oneday shop

実は・・・

ハンドメイド歴?というか外部にお披露目する歴?が浅い為、

今までイベントなるものは参加経験が浅く、

ここ1年くらいでonedayshopなんて存在を知り得たくらいです。


ハンドメイド界ではそんな事もあるんだ!と。

お恥ずかしい限りなんですが。


作る事自体が好きだったので、出来たものはあげたり作品箱の中で眠っていたり、たまに委託先に持っていったり。

お披露目したい!という気持ちが薄かったんでしょうね。



今回はてとさんにお声かけていただいて、先日アップしたぱっちんピンや小物たちを出品。

maki本人は参加しなくて大丈夫とのありがたい条件<(_ _)>


出勤前に寄ってきました!



ヒツジのあしあと-mily rynek

あいにくの雨だというのにたくさんのお客様☆

そしてたくさんの素敵な作品たち♪

てとさんイベント前大変そうでしたが、盛況のうえ体調も良さそうでよかったニコニコ


時間があればもっとゆっくり見たかったな~。

なんて、若干遅刻しちゃいましたが・・・汗


