

おねだりアライグマ

書き方の練習がてら、過去の作品たちのご紹介。


その前に自己紹介?

はじめましての方も読むかもしれないので。

maki という名で、羊毛フェルトや消しゴムはんこなどを作っておりますニコニコ

たまに日常ネタもはさみつつ。


気ままにいくのでよろしくです♪

見てくれる方が増えるといいな・・・。


まずは「おねだりあらいぐま」


ヒツジのあしあと-羊毛あらいぐま
作ったらおねだり顔だったのでにひひ


ヒツジのあしあと-おねだりあらいぐま
洗ってる風にりんごを持たせたんですが、

「たべていい?」って顔されました恋の矢



ヒツジのあしあと-あらいぐま横
横向き。

実は絶妙なバランスで立ってます。


ひとめぼれされ、嫁に行ったのでもういません汗

と言うより、そんな顔してるから、連れて帰らなきゃって気にさせたのかも・・・。


まだアメブロの仕組みがよくわからないんですが、何かしら読んだ痕跡残していただけると嬉しいですアップ

