スポンサーサイト


キャバリア(黒)のロビン君

毎日更新しようと思ってたのに~

数日空いてしまった~(-"-)


さくっと過去作品を。


キャバリア=ブラウンと思ってた私。

ロビン君は黒キャバリアです!



ヒツジのあしあと-キャバリア

男の子なので、耳にはブルー系のヘアアクセ。



下から・・・


ヒツジのあしあと-アップ1


上から・・・


ヒツジのあしあと-アップ2

画像のバリエーションが少ないあせる

もっと色々撮っておくべきでしたしょぼん


耳や足・胸のウェービーな毛は、以前もご紹介したように、毛糸をほぐして植毛してます。

耳表面は、あまりそっと過ぎても取れちゃうし、深く入れすぎてもウェーブ感が損なわれるので微妙な加減。



手乗りサイズです。


ヒツジのあしあと-手乗り


こちらご本人のお写真。

ヒツジのあしあと-ロビン君


最初お名前お聞きしてなくて(←聞き忘れた)、

以前の白プードルの飼い主さん(トリマー)が作品見て


「これってロビン君?」←前のお店でお客さんだったらしい。


と気づいてくれて、飼い主さんに後から確認したら「ロビン君」でび~っくり!!


な、エピソードがありました。


似ててくれたのか、珍しい犬種だからか・・・にひひ

でもわかってもらえてかなり嬉しかった☆


珍しいと言えば、このロビン君の後に、またしてもキャバリア黒の子頼まれて


「あれ?珍しいはずじゃ?」と・・・。


次回に続くw





スポンサーサイト
