

羊毛ぱっちんピン

11/6に参加するイベント

「mily rynek」用の小物達。


てとさ~ん(>_<)

こんなんしか出来てませんっあせる


「羊毛フェルトの何か」

「何か」が悩み、結局

ぱっちんピン


ヒツジのあしあと-ぱっちんピン
しかも・・・派手?


ネコも作ったはいいけど、ノープランw

結局ぱっちんピンにくっつけてしまいましたにひひ


最近リボン量産中リボン


↓大きさ案外大きいです!


ヒツジのあしあと-大きさ


あと、ネックレスとミニコサージュ。

でもネックレスは他にアクセサリー作る方がいらっしゃるようなので一個でストップ。

ミニコサージュも土台が二個しかなくてストップ。

買えよって話ですが、間に合うかわからないし、デザインも不安なので・・・。
ヒツジのあしあと-ネックレス・ミニコサージュ

あとはいつもの羊毛ボールに

ピンク系追加。


ヒツジのあしあと-羊毛ボール追加

はじめてご覧になる方は小さく思いがちですが・・・

上のネックレスのボールとは違い、卓球の玉くらいの大きさなんです。

上の白い輪っかは一般的なヘアゴムなので比較になるかな?

