

ポメラニアンのはるちゃん

こちら数日前に完成し、本日お嫁に行ってしまった 

ポメラニアンのはるちゃんわんわん


haco28+ブログの方では一度ご紹介しましたが、その後訂正をしたのち、こちらが完成となります。


ヒツジのあしあと-ポメラニアン1


綿菓子から手足が生えてるみたいなふわふわポメラニアン。


ヒツジのあしあと-ポメラニアン3
下からのアングルがお気に入りラブラブ


お顔

みけんのくぼみが特徴。
ヒツジのあしあと-ポメラニアン2



ヒツジのあしあと-ポメラニアン4

↑納品直前に撮ったので、台紙付ですあせる


↓訂正前に撮った横向き。

訂正はお顔の色・眉間のくぼみ等なので、体はいじってません。


ヒツジのあしあと-ポメラニアン横
後ろが黒っぽい子のようで。


放射線状に出てる毛が、羊毛ではイマイチ表現しづらくて、羊毛独特の細かい縮れが、自然にまとまってしまう。

直毛の毛の立ちはどうしたらよいのか・・・反省点・・・というか課題むっ


↓こちら「はるちゃん」ご本人のお写真。
ヒツジのあしあと-はるちゃん本人

ほんとポメラニアンと言っても、お顔や体格・色もさまざまですね~。


