

キャンドルナイト

ヒツジのあしあと-111027_2015321111.jpg

静岡の七間町にあるストランドさん。
ダイニングバー?って言うんですかね。

味はもちろん、雰囲気がいいのですが、さらにキャンドルナイトを木曜日に開催してると聞いたので、行ってきました☆

さらに、ハンドマッサージ(10分程)も¥600で出来てお得でした(^o^)

キャンドル持参するとおつまみくれますよ♪

スクラブでマッサージの後、ヤシ油?とミツロウ?が、キャンドルみたいに火が付いて溶けてる状態で塗って、すべすべしっとり〓
熱いかと思いきや全然。

毎日酷使してるハンド君達にちょっとしたご褒美でした〓

