スポンサーサイト


ちっちゃなリスの恋物語

まだまだ続きます・・・過去作品。

羊毛に興味を示していただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)

なので調子にのって、物語風にご紹介w


あるところに、指ほどの小ささのリス君がおりました。


ヒツジのあしあと-指りす

いつものようにどんぐりを探しにいくと、かわいらしい女の子に出会いました。


ヒツジのあしあと-りす出会い

何度か会ううちに・・・


ヒツジのあしあと-ハート

リス君は思いを伝える決心を。

どきどき・・・


ヒツジのあしあと-どきどき



「好き!!」

ヒツジのあしあと-お花

女の子はにっこり笑ってお花を受け取りました。


ヒツジのあしあと-告白

そうして二人は仲良くくらしましたとさラブラブ

ヒツジのあしあと-りす後ろ

おそまつさまでしたにひひ



読者登録してね

スポンサーサイト
