

白いプードル

実は小さな雑貨屋さんをしている(店番w)んですが、

こちらいつもお店によく遊びに来てくれる子たち。

厳密には、飼い主さんのバッグに入って、いつも眠そうにうとうとしてるんですがw



ご本人のお写真です。


ヒツジのあしあと-本人写真

いろいろ事情があってお名前は伏せておきましょうw


こちらお渡し時の形。

立ち位置逆・・・。


ヒツジのあしあと-プードル白

後ろ姿


ヒツジのあしあと-後ろ姿

同じプードルでも、くるっくるの巻き毛の子と、この子たちの様に真っ直ぐウェービーな子といるんですね。


先日のモカちゃんはくるくる巻きながらの植毛でしたが、

この子たちは普通に植毛+ウール100%の毛糸を分解するとウェーブの羊毛になるので、それをMIXして植毛してます。


大きい子の方、アフロカット(カット名がわかりませんが)で、

CMの「この部屋の壁紙はね~♪」の子に似てしまいました恋の矢



ヒツジのあしあと-この部屋の壁紙はね~


大きさはこのくらい↓

かなり小さめです。


ヒツジのあしあと-小ささ


先程、植毛と書きましたが、植毛直後こちら汗

すごい状態ですw

BEFORE
ヒツジのあしあと-カット前

トリミングしてすっきり


キラキラAFTERキラキラ

ヒツジのあしあと-カット後

