

豆柴のさんごちゃん

今回もまた豆柴ちゃん。

贈り物という事で、贈る方のブログを見せて頂いて制作したので、
ご本人(さんごちゃん)の画像はご紹介で出来ず・・・みません。

わんちゃんも、年齢とともにお顔や毛色が変わりますね^^
おばあちゃん(?)という事でしたが、少し若いころのまゆげがちょこっとある頃の再現です。

出来上がりはこちら。

121209_111750.jpg

121208_135010.jpg

121208_134728.jpg

121208_134225.jpg

121208_134358.jpg

たそがれてみましたw




