

らくがきはんこ

以前作った消しゴムはんこで、お気に入りのうちのひとつ。

(しばらくは過去作品の紹介にお付き合いください)


姪っ子ちゃんが書いた落書きがあまりにかわいくて、そのまんま消しゴムはんこにしたものです♪

落書き感をあえて残してます。


子供って、大人には書けない味のある絵を描きますよね~!


ヒツジのあしあと-落書きはんこ

このパンダのゆるさw

鳥のいや~な顔w

かわいすぎ恋の矢

身内受けかもしれませんが・・・。


あ。

私はコルク派ですハロウィン




