スポンサーサイト


ダックスのらんちゃん

なかなか更新が遅くすみませんあせる

その間も訪問して下さっていた方ありがとうございます。


今回もダックスちゃんですしっぽフリフリ


こちらご本人のらんちゃん。

ヒツジのあしあと


画像ではわかりにくいですが、眉間?鼻筋?が白いんです。

他お預かりした写真ではわかりましたが・・・。

もう手元にないのですみません。


こちら、出来上がり♪


ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス


今回は「伏せ」ですが


ヒツジのあしあと


後ろ足を横にしてみましたので


ヒツジのあしあと


肉球がチラ見えなんです恋の矢


ヒツジのあしあと


おなかも若干見える姿勢でしたので

おなかもピンクに。


ヒツジのあしあと


こんな、台紙に停めてお渡ししてます。

持って帰る時にゆさゆさしてしまわないように^^

もちろん帰って外しても、そのままでも大丈夫なんですが。


ヒツジのあしあと

ところでお気づきでしたでしょうか?

そんな詳しく見てる方もいらっしゃらないかもですが^^;


ななめ上の目線なんですよ~ラブラブ

ヒツジのあしあと


いたずらを考えてるのか、ご主人におねだりか

ご想像におまかせですが、

こんな表情(目線)のお写真が多かったので、そのようにしてみましたにひひ


自分的にななめ目線気に入りました♪


飼い主さんにも気に入ってもらえますように。



おつぎは。。。ちわわちゃんです。

更新遅いですが、

クリックしていって下さると励みになります。

 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
