スポンサーサイト


ふわふわにゃんこ



今回もにゃんこです。


種類などはわかりません・・・・


ふわっふわな子です( ´艸`)


ヒツジのあしあと


足が黒いんです恋の矢



ヒツジのあしあと


直毛ふわふわの子は、植毛が思うようにならず。

羊毛の微妙な縮れで、しゅっしゅというふわふわ感が出にくく。。。

特にこれだけ小さいと、尚更縮れ感がわかってしまいますねガーン


どれだけ小さいかと言いますと。

今回はいつにも増して小さいです。

ギフトとの事で、小さくをご希望でした。


にゃんと、ミンティアとあまり変わらないというえっ

同じ立ち位置にて撮ってみました。


ヒツジのあしあと


うしろすがた。

お写真た~くさんお借りしましたが、やはり後ろ姿を撮る飼い主さんはあまりいませんw

後ろ姿はほぼ想像汗


ヒツジのあしあと

前回のにゃんこは、目のパーツが見つからずクリアの裏を塗ってでしたが

今回も同じくクリアの裏を塗ってみました。


ただ今回は、前回とは違い

ブラウン&グリーンを重ね塗りしたのです。

画像ではあまりわからないかもしれませんが、

自分的にはこちらの重ね塗りの方がしっくりきたかな。

ヒツジのあしあと


あ、ちなみにこちら↑、ひげを付ける前。

完成~って写真撮ってたら、ひげ忘れてたことに気づき

お渡し時(一番最初の画像)にはちゃんとひげ付けましたよw


お次はダックスちゃん(もう完成してます^^)


クリックしていただけると励みに・・・

って、もっと更新しなきゃだめですねw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
