

モカちゃん大きいサイズ

昨日ご紹介した、羊毛フェルトで作った、プードルのモカちゃん。

昨日のは手のひらサイズでしたが、今日ご紹介するのは・・・

ペットボトルサイズとでも言いましょうか・・・

大きいサイズです!!


飼い主さんが、ソファーに置きたいとの事でしたので、

確かに手のひらサイズじゃどこかに行ってしまいそう。


やるだけやってみますと引き受けたお品わんわん

しかも2体わんわんわんわん


ヒツジのあしあと-モカちゃんL

昨日と同じく、くるくる巻きながら植毛です。

エンドレスカメ


舌べらとか鼻とか、樹脂粘土で作られてる方もいらっしゃいますが

まだそんな領域に踏み込めないでいますので、

鼻も舌べらも羊毛です。


ヒツジのあしあと-舌べら

ここまで時間かけると、愛着も出まして、色んな写真撮っちゃいましたカメラ



ヒツジのあしあと-カゴ入りプードル


かごに入れてみたり~


ヒツジのあしあと-バッグ入りプードル


バッグに入れてみたり♪

こんなふうに運ばれてる子いますよねw


飼い主さんに喜ばれて嬉しいような、いなくなって寂しいような・・・星空

