イベント

mily rynek

本日はハンドメイドのOneDayShop

mily rynek(ミウィ リネック)に参加してきました☆


ヒツジのあしあと


といっても、在庫ほっとんど無くて・・・申し訳なかったですが。


どの作家さんもステキでステキで、

ひそかに落ち込みw


ステキな布小物や・・・


ヒツジのあしあと


ヒツジのあしあと


ステキな雑貨たち・・・


ヒツジのあしあと

繊細なアクセサリー

ヒツジのあしあと

自分の撮り忘れ(-"-)

たいして無いからいっか。。。


このほかにもサンキャッチャーやヘナアート、

小物はもちろんお洋服まで、いろいろ。。。

どの作品もステキで(´0`*)


羊毛やはんこではこんな繊細な美しさはなかなか難しいのですが

「自分て・・・」と落ち込んでないで

今年の秋冬のイベントに向けて、がんばってみようかなと思います^^

(意気込みだけで終わらぬよう・・・)


これで今予定にあった近場のイベントはひと段落。


ご来場のお客様!

暑い中ありがとうございました!!


主催のてとさん、作家さん&ご家族さん、会場のオレンジハウスさん

みなさんありがとうございました☆

お疲れ様でした~(*^_^*)


大した働きはしてませんが、今日はビールが美味しそうですw






気づけば明日だ

わわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この顔文字がいまほんとピッタリな状況・・・。


気づけば(いや、わかってはいましたが)

明日mamamanでした!

ベビーやキッズ・ママさんがテーマのハンドメイドの1dayイベントです。


最近はバタバタしすぎて、在庫やら作ってる余裕がありませんでした~~~(>_<)


とりあえず今もやらねばならぬ急ぎの用があるのでお知らせだけw


明日、

静岡の敷地にある「ジャルディーノ」さんにて!

☆mamaman開催☆


makiは、はんこ屋さんとしてオーダーを受けに専念しますw

よろしくお願いしま~す!!


では!!

代理出展

小学校のバザーに、消しゴムはんこで出ま~す!(雑貨も少し)

といっても、makiの妹(&姪っ子)が店番ですにひひ


しゴムはんこの在庫を少しと(相変わらず少ない)

「お名前を入れて作れます」的なオーダーはんこを注文できます☆


焼津方面でなかなか静岡来れないよって方

私もなかなか焼津方面には出展しないのでw

消しゴムはんこ気になっていた方は、この機会にぜひ♪


色々心配事もありますが・・・ま、なんとかなるでしょ☆

がんばれ妹。


6/2 (土)

焼津南小学校

13:30~15:00 (1時間半!?)


お近くの方は寄ってみて下さい^^


7月にmamamanにも出店する予定なので、そちらでも使えるように

メニュー?表を作りなおそうかと。



ヒツジのあしあと

切り刻んだところで一休み・・・。

うう・・・案外めんどくさい(-"-)


いっぱいありすぎても目移りするばかりだし、

でもどの子も見ていただきたい( ´艸`)

図案が無限なだけに、どの子を定番にしようか悩みます。







イベント終了

昨日ご案内しました
ハンドメイド ONE day event
「Les Copains」

無事終了し、ホッと一段落です。
(特に何をしたわけではありませんがW)

maki&haco28+からのご案内でいらした方、わざわざお越し頂きましてありがとうございました!

大人の方が作家さんとお話しながら見れる、ゆったりとしたイベントでした。

ヒツジのあしあと-120415_11241711.jpg

こちらmaki&haco28+のコーナー☆
ヒツジのあしあと-120415_09344311.jpg

haco28+から他の作家さんにも少しご協力頂き、ボリューム感が出ました。

makiだけじゃスカスカだった事でしょう^_^;
ご協力頂きました作家さんありがとうございました!


そして色んな作家さんの作品を見させて頂いたり、お話したり。
イベントならでわですね~♪


ヒツジのあしあと-120415_09363511.jpg

ヒツジのあしあと-120415_09352211.jpg

ヒツジのあしあと-120415_09372011.jpg

ヒツジのあしあと-120415_09442111.jpg

ヒツジのあしあと-120415_0943431.jpg

ヒツジのあしあと-120415_09425111.jpg

携帯からで、うまくアップできてなかったらすみません。


また他のイベントにチャレンジしていけたらと思います☆

明日はお休み♪

Les Copains

明日はハンドメイドイベントの「Les Copains



ヒツジのあしあと-Les Copains


静岡の牧ケ谷という、郊外にある

(株)マルチさんのショールーム「匠部屋」で開催されます。


10:00~16:00


無料駐車場も20台以上あるようですので、

お時間ある方は是非お立ち寄りください音譜


ショールーム内なので、そんなに大きなイベントではない(と思う)のですがヒヨコ


出展作家さん等

詳しくはpetit ceriseさんのブログにて→



ハンドメイドイベントでも、主催者さんや出展者さんのカラーで

イベントごとに雰囲気が違っておもいろいですね☆


初めて参加させてもらうので予想なんですが

「Les Copains」さんは

大人のゆったりした、ナチュラル風なイベントな気がします。

なのでmaki作品は少し心配にひひ


でも作家さんが持ってるような折りたたんで持ち運べるようなテーブルも、買ったことですし!

(イベントに今後も出るかな的な意気込みを感じるでしょ?w)


明日は張り切って参加したいと思いま~す☆


・・・そして16&17日は、久々に、ゆっくりお休みです黄色い花






