ブログ

年越しそば?!


ヒツジのあしあと-111231_22523811.jpg
今年も一年ありがとうございました。

 

初めたばかりのアメブロですが、作品を見て頂いたり、ブログ読者にまでなって頂いたり、とてもありがたい事です。

 

年明けも作品作り頑張りますね!

2012年もよろしくお願いしますっヒツジのあしあと-キラキラ.gif

 

ところで、年越しそばに…

カップそばを食べようかとしたところ、母が何気に開封しようとしていたカップそばが、いつもの表紙じゃない!!

 

サイズはミニミニですが。

 

どうやら郵便局でもらった物らしい。

すご~い。

こんなの作ってるんですね!

 

今年もあと1時間。

よいお年をお迎え下さいヒツジのあしあと-おじぎパンダ.gif

 


※画像横で失礼します。

お墓参り

ヒツジのあしあと-111230_114118.jpg

皆さん帰省されたり旅行行ったりの年末年始。

私は実家暮らしの貧乏人なので特に行く所もなくW
今日は親がお墓参りに行くと言うので同行。

遠くはないけど…なかなか来る事もなく。

たまにはご先祖さま達にあいさつ(^_^)

茶畑の下にあるお寺(お墓)で、静岡的です。

帰ったら年賀状やろ…。

キャンドルナイト

ヒツジのあしあと-111027_2015321111.jpg

静岡の七間町にあるストランドさん。
ダイニングバー?って言うんですかね。

味はもちろん、雰囲気がいいのですが、さらにキャンドルナイトを木曜日に開催してると聞いたので、行ってきました☆

さらに、ハンドマッサージ(10分程)も¥600で出来てお得でした(^o^)

キャンドル持参するとおつまみくれますよ♪

スクラブでマッサージの後、ヤシ油?とミツロウ?が、キャンドルみたいに火が付いて溶けてる状態で塗って、すべすべしっとり〓
熱いかと思いきや全然。

毎日酷使してるハンド君達にちょっとしたご褒美でした〓

はじめました


まだよくわからないけど、とりあえずはじめちゃいますキラキラ

今までの作品をご紹介淲

